2010年12月31日

雪だよ

朝起きると雪景色雪
チャ子チンとミニーは雪の経験ありCIMG9969.JPG歩くのも大丈夫です犬(足)
でも、空タンは初めての雪なのでCIMG9970.JPGツルツルと滑っていました犬(泣)

でも河川敷公園に着くとCIMG9971.JPG空テンションupグッド(上向き矢印)で駆け出してましたダッシュ(走り出すさま)

夕方の散歩は、雪の積もっている所をサクサクCIMG9974.JPGCIMG9977.JPG犬(足)
空も少し慣れたのかなCIMG9980.JPG滑る回数も減ってきました犬(足)
ミニーもCIMG9981.JPG頑張って歩いていました、空がいなかったらきっと抱っこなんでしょうね顔(イヒヒ)
空はライバルだからね〜負けてはいられません

ニックネーム mi-mi- at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

帰省

今日から帰省です車(セダン)
雪の予報なので早朝ではなく10時ごろの出発にしました。
なので朝の散歩CIMG9959.JPGCIMG9960.JPGゆっくりとお散歩しました犬(足)

出発です
今回は次男が運転してくれるので、母ちゃんは後部座席でCIMG9962.JPGCIMG9963.JPGチャ子チンとミニーと一緒にのんびり犬(笑)犬(笑)
空タンはCIMG9964.JPGお父さんに抱っこされてマ〜タリ犬(笑)

途中ドックランのあるSAではCIMG9966.JPG薄っすらと雪景色でした雪
暫く行くとCIMG9968.JPG雪が・・・・吹雪のように雪で真っ白に雪
運転してもらっていてよかった〜Good
ニックネーム mi-mi- at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする