2010年09月02日

チャ子チンが。。。。

今朝は風があり、少し涼しかったのでゆっくりとお散歩でした犬(足)
T公園へ
暫くすると2010年09月02日_CIMG9579.JPG葵ちゃんが、久しぶりだ〜犬(笑)
生後4か月のロングコートチワワのルビーちゃんもパパと一緒にお散歩でした犬(足)
あれ、フレンチブルのボス君も2010年09月02日_CIMG9580.JPG皮膚の赤みも無くなって太って丁度よい感じGood
我が家のワン子達も2010年09月02日_CIMG9581.JPG何してるの〜
目当ては2010年09月02日_CIMG9582.JPGナデナデでした顔(汗)
ミニーは2010年09月02日_CIMG9583.JPGボール遊びの催促、友達よりボールなのかいがく〜(落胆した顔)

逢いたかったゴールデンのリーちゃんも2010年09月02日_CIMG9584.JPGカットしてから逢って無かったのでお初です、ラブになってるリーちゃん幼くなって可愛いねるんるん
コーギーのmixチャオちゃん2010年09月02日_CIMG9585.JPG
ミニチュア・シュナウザーのフクラちゃんも2010年09月02日_CIMG9586.JPG大きくなっていましたるんるん
今朝は沢山のワンちゃん達と逢えて楽しかったよ揺れるハート

午後の散歩では、チャ子チンに異変が・・・・・柔らかいフンと嘔吐がく〜(落胆した顔)
気持ち悪かったのかな?
夕食を食べるなら大丈夫・・・・・
駄目でした2010年09月02日_CIMG9590.JPG夕食を食べず顔(なに〜)
まったく食べる気無し2010年09月02日_CIMG9591.JPGもうやだ〜(悲しい顔)
明日も食べなかったら病院へ行ってきます、夏バテなのかな?

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

フィラリア

毎日暑いですね顔(なに〜)
ワン子達の散歩は早朝5:30〜6:00に出発します犬(足)

公園に着くと2010年09月01日_CIMG9569.JPG待てexclamation×2
『OK』で2010年09月01日_CIMG9570.JPGダッシュしますダッシュ(走り出すさま)
空は2010年09月01日_CIMG9571.JPG相変わらず近くへトコトコ犬(足)
マペースなお方です顔(イヒヒ)

今朝は久しぶりにすずちゃんに逢いました、久しぶり過ぎて写真を撮るのを忘れてしまったの顔(え〜ん)
すずちゃん今日はシャンプーだと言ってましたよわーい(嬉しい顔)

今日は1日、フィラリアの日ですくすり
ミニちゃん2010年09月01日_CIMG9573.JPGおいちいですね犬(笑)
空タンも2010年09月01日_CIMG9574.JPGウマウマ犬(笑)
チャ子さん2010年09月01日_CIMG9576.JPG美味しいね〜犬(笑)
月に一度のウマウマお薬完食くすり

チャ子さんのこの頃のお気に入り2010年09月01日_CIMG9578.JPG堅い歯磨きガムです、堅くて殆ど噛めないのだけど食べられるのは嫌だからと持って移動してます顔(イヒヒ)
チャ子さんが食べれない物はミニー&空は絶対に無理なのにネわーい(嬉しい顔)
さて堅い歯磨きガムが無くなる日は来るのでしょうかexclamation&question
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする