2010年06月08日

お留守番です

今日は母ちゃんの通院日病院
なのでお散歩は6時に出発でした犬(足)

この頃は6時でも明るいよね2010年06月08日_CIMG9571.JPGチャ子チンだけ裸ん坊わーい(嬉しい顔)
ミルク初出産の息子ウェル君に会いました、今年で14歳でチャ子チンよりも体つきは小さい子なの犬(笑)
今年2月にヘルニアで歩けなくなって痛みが酷かったのだってふらふら
お薬とレーザー治療で良くなったってるんるん
一時は痛みが酷いので安楽死も治療のと一緒に話題になったとかがく〜(落胆した顔)
治って良かったねウェル君揺れるハート

ウェル君と別れて2010年06月08日_CIMG9572.JPG普段通らない道を通って帰ってきました犬(足)

朝ご飯を食べさせて、母ちゃんは病院へ電車
今日は血液検査もあるので予約時間より1時間早く着くように出かけました。
車禁止は辛いねもうやだ〜(悲しい顔)

帰ってきたら2時前、一緒にお昼ご飯を食べて休憩喫茶店
午後の散歩は2010年06月08日_CIMG9573.JPG駐車場から車(セダン)
チャ子チン2010年06月08日_CIMG9574.JPG車には乗らないよ犬(泣)
用事は終わったから2010年06月08日_CIMG9575.JPG散歩へ行こうね犬(足)
車に乗るつもりだったチャ子チン&ミニー
空は車酔いするので近寄るのも嫌だったようです顔(イヒヒ)

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする