2010年01月01日

元旦

2010年01月01日_CIMG9356.JPG城崎から帰ってきました車(RV)
帰りも2010年01月01日_CIMG9360.JPG雪でした雪
ワン子達が待っていると思って早目に城崎を出発、渋滞も殆ど無く無事お迎えの時間までに帰りつきました車(RV)

急いでプリティさんへワン子達をお迎えにあせあせ(飛び散る汗)

待っていましたよ2010年01月01日_CIMG9362.JPGバリケンに入って大人しくネわーい(嬉しい顔)
出してもらうと2010年01月01日_CIMG9363.JPGシッポフリフリ出てきましたダッシュ(走り出すさま)
チャ子チンが一番甘えてきたかも揺れるハート
空は殆ど変り無しかな顔(汗)

お店をでて一目散に我が家へ2010年01月01日_CIMG9365.JPGいつもならトロトロ歩きなのに、スピードが違ってたよダッシュ(走り出すさま)
やはり我が家が良いのでしょうネGood
1泊だったのに顔(イヒヒ)

お正月でトリマーさん達が居なくて寂しかったのかも、朝と夕方以外は誰も居ないかったからネ
普通の日のお泊りだと、帰りは散歩の様でトロトロなんだよわーい(嬉しい顔)
お姉さん達が相手してくれて、寂しくないのかもふらふら

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする