2009年11月02日

ワン友さんと

昨日の雨は止んで晴れました晴れ
今日の散歩はABC公園を回ってT公園へ犬(足)
階段は2009年11月02日_CIMG8284.JPG2009年11月02日_CIMG8285.JPG順番を守ってですよねるんるん

ABC公園を出た所で2009年11月02日_CIMG8287.JPGすずちゃんに逢いました犬(笑)
すずちゃんは今朝はABC公園だけなのだって。
お別れしてT公園へ犬(足)

公園に着くと『まて』です2009年11月02日_CIMG8288.JPG2009年11月02日_CIMG8289.JPGこの頃では空も号令を待ってますよわーい(嬉しい顔)
そして「OK」の号令と共にダッシュ2009年11月02日_CIMG8290.JPGダッシュ(走り出すさま)
でも空は・・・・2009年11月02日_CIMG8291.JPG何してるの〜?
何故かダッシュはしないのよね〜
走ったら楽しそうなのにね、変わった子ですがく〜(落胆した顔)

ミニーのボール遊び中は2009年11月02日_CIMG8295.JPG見学の空です目
グランドゴルフの小父さんが来ると2009年11月02日_CIMG8296.JPGチャ子チンと一緒に撫でてもらいに行きます犬(足)
でも、一人だと小父さんの傍までは行くのだけど帰ってくるの
意外とシャイなの顔(イヒヒ)

ジューン君&モント君も久しぶりに公園へ2009年11月02日_CIMG8298.JPG犬(笑)
帰りは一緒に犬(足)
ジューン君達が通る上の道を2009年11月02日_CIMG8301.JPG嬉しそうにチャ子チン&空も歩きました犬(足)

ミニーは駄目なのよね、母ちゃんと一緒に下の道をトコトコ犬(足)
甘えん坊だから、母ちゃんから離れられないのわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

お留守番

今朝は父ちゃんソフトの試合なので、散歩はT公園へ犬(足)
良い天気晴れ午後から雨とは思えないねるんるん
誰もいなくて2009年11月01日_CIMG8274.JPGのんびり
ボール遊びは無くて空も見学できないよわーい(嬉しい顔)
仕方なくウロウロ2009年11月01日_CIMG8275.JPGでも、空の歩き方が楽しそうで可愛いよるんるん
チャ子チンも2009年11月01日_CIMG8276.JPG自由にウロウロできて楽しんでました。
何故かチャ子チンの後ろを空が付いて歩いていました犬(足)
この頃ミニーと空は仲良しだよ犬(笑)
双子の様なミニー&空で〜す揺れるハート

昼まではマ〜タリと過ごしていたけど、昼過ぎに次男家族が来ました車(RV)
賑やかになってワン子達も喜んでいたけど、父ちゃんが帰ってきてワン子達はお留守番犬(泣)
新しく出来たcocoeへ
凄く広くて1日では見て回れなかったです。
気が付くと4時、慌てて帰ってきてお散歩犬(足)
雨が強く降っていたので、父ちゃんが近くへ犬(足)
ミニーは最初から最後まで抱っこだったってふらふら
トイレは帰ってからでした、散歩へ行った意味が無いよねがく〜(落胆した顔)

父ちゃん曰く、ミニーは雨の日は散歩は無しだそうです犬(泣)
次男家族が帰るまでは、一緒に遊んでいましたよるんるん
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする