2009年10月06日

母ちゃん病院です

今日は、母ちゃんは阪大病院の通院日病院
なので、散歩は早目に切り上げてと思ってT公園へ犬(足)
ダッシュから、始まる公園ライフダッシュ(走り出すさま)
2009年10月06日_CIMG7775.JPG

空は・・・・・
2009年10月06日_CIMG7776.JPG
ダッシュはしないで、自由に散策でした犬(足)
走ると、とっても嬉しそうなのに何故ダッシュしないのかな?

ミニーのボール遊びも終わり、帰ろうと思っておやつをあげようとしていたら・・・・・
2009年10月06日_CIMG7777.JPG
葵ちゃんが、来ましたわーい(嬉しい顔)

そして、モモちゃんも
2009年10月06日_CIMG7778.JPG
モモちゃんは今ワンちゃん達と慣れるために、リハビリ中なの手(チョキ)
我が家のワン子達がお手伝いしてます犬(笑)
飼い主さんが、他のワンちゃんと近づくとモモちゃんが吠えるからと近寄らせていなかった為に、凄く吠えるようになってしまったのです。
なので、リハビリをお手伝いしてるの・・・・飼い主さんには了解済みです。

久しぶりに逢う葵ママさんに、くっつきナデナデしてもらっていました。
2009年10月06日_CIMG7780.JPG
マ~タリなチャ子チン揺れるハート

色々、お話し中は
2009年10月06日_CIMG7781.JPG
ワン子達はお座りして、大人しく待っていました。
偉いねGood

早く帰るつもりが、お話していて遅くなって慌てて帰ってきましたHello

本日の病院滞在時間は朝9:30に家を出て、帰ってきたのが4時前時計
疲れましたふらふら
ワン子達も長いお留守番で寂しかったようです、偉かったね〜るんるん

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

お友達と

今朝はT公園へ犬(足)
団地周りで公園へ向かってます犬(足)
2009年10月05日_CIMG7759.JPG


公園に着くと
2009年10月05日_CIMG7760.JPG

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアだけど、皮膚が弱くて毛が抜けてしまってるのもうやだ〜(悲しい顔)
可哀そうだよね、薬で少しは良くなるのだけど・・・・飼い主さんが病院へ行くのを嫌がって、治療はしていないの犬(泣)

チャ子チン&ミニーは、ダッシュですダッシュ(走り出すさま)
2009年10月05日_CIMG7761.JPG


今朝はジューン君・モント君・ミルク君・すずちゃんと、ワン友さんが集まりましたるんるん
2009年10月05日_CIMG7763.JPG


ミルク君のお友達ワン子、ビーグル君もいましたよ。
2009年10月05日_CIMG7765.JPG

すずちゃんは初めてなので、ご挨拶でした。

おやつも食べたので、帰りましょうか?
2009年10月05日_CIMG7767.JPG

帰るまで、マ~タリの我が家のワン子達でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

晴れ

今朝も阪大へ犬(足)
晴れた日のお散歩は楽しいね2009年10月04日_CIMG7743.JPG
ミニーちゃん、楽しそうるんるん
チャ子チンも2009年10月04日_CIMG7746.JPG笑顔ですよ犬(笑)

空タンは2009年10月04日_CIMG7751.JPG


ブルブルですか〜わーい(嬉しい顔)

阪大内をテクテク2009年10月04日_CIMG7752.JPGミニーも元気に歩きました犬(足)


おやつも食べて、我が家へ
家
一寸、寄り道2009年10月04日_CIMG7753.JPGコンビニ前で待っています、偉いねわーい(嬉しい顔)


帰ってから、足を洗って朝食です
エサ
後はマ~タリと過ごしました、午後の散歩まではね。

散歩が終わって、帰ってみると次男家族がきていました車(RV)
ワン子達にご飯をあげて、外食へレストラン

2009年10月04日_CIMG7755.JPG

お月さまが綺麗でしたよ満月
ワン子達はお留守番犬(泣)
ごめんね〜
連れて行けないのよ、待っててねHello

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

フィラリア薬

今朝は阪大へ犬(足)
雨は降っていなかったよ曇り
ミニーも2009年10月03日_CIMG7719.JPG歩いてます犬(足)
チャ子チンは父ちゃんと2009年10月03日_CIMG7720.JPG犬(足)
今朝はチャ子チンの好きなように歩かせました2009年10月03日_CIMG7722.JPG笑顔でしょう犬(笑)
あらら・・・・2009年10月03日_CIMG7724.JPGミニーが先頭ですよわーい(嬉しい顔)
そろそろ散歩も終わりで、おやつタイム希望かな?
おやつタイム場所へ移動中2009年10月03日_CIMG7725.JPGネコちゃんが水溜りの中に座っていましたがく〜(落胆した顔)
ネコちゃんって水が嫌いだよね?冷えますよ~
足取りも軽く2009年10月03日_CIMG7726.JPGテクテク犬(足)
さぁ〜、おやつですよ2009年10月03日_CIMG7728.JPGミニちゃん、積極的ですねわーい(嬉しい顔)
チャ子チンも2009年10月03日_CIMG7729.JPGはい、ジャーキーだよ
空は、食べたでしょう

お家に帰る時に2009年10月03日_CIMG7731.JPGブルート君に逢いました犬(笑)
優しいんだよ揺れるハート

今日はフィラリアの日2009年10月03日_CIMG7732.JPGくすり
チャ子チン2009年10月03日_CIMG7733.JPGウマウマだネ犬(笑)
ミニちゃん2009年10月03日_CIMG7734.JPG美味しいね~犬(笑)
空タン2009年10月03日_CIMG7738.JPG手は齧らないでね顔(イヒヒ)

母ちゃんのチキンタッタを匂ってます2009年10月03日_CIMG7740.JPG美味しい匂いだよね、でもあげないよ~顔(イヒヒ)

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

雨です

今朝は雨小雨
小雨なのでABC公園までと思って散歩へ2009年10月02日_CIMG7706.JPG2009年10月02日_CIMG7707.JPG犬(足)
ABC公園に着くと2009年10月02日_CIMG7708.JPGいつものように公園を横切ってズンズンと歩いて行きますもうやだ〜(悲しい顔)

仕方が無いのでT公園方面へ2009年10月02日_CIMG7709.JPG犬(足)
公園へ入るのは嫌だったので、途中で別の道へ2009年10月02日_CIMG7710.JPGミニーは気付いて『公園と、違うよ』って見上げてましたがく〜(落胆した顔)

勘が鋭いです

住宅街をウロウロ2009年10月02日_CIMG7711.JPGリリーちゃんのお家の前へ
リリーちゃんはチャ子チンの子供だよるんるん
2頭だけの、子供です。
雨に降られなくて、良かったねGood

午後の散歩も2009年10月02日_CIMG7713.JPGレインコートを着ての散歩でした犬(足)
いつものように、プリティさんへ
あら、今日は2009年10月02日_CIMG7715.JPG空が警備ですか~
チャ子チンは2009年10月02日_CIMG7716.JPGミニーとドアの前、何だかミニーの護衛をしているみたいね顔(イヒヒ)

ミニーちゃん帰りは2009年10月02日_CIMG7717.JPG歩くの嫌だって、バッグ犬でお帰りでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

走ったよ♪

今朝もT公園へ犬(足)
公園に入ると2009年10月01日_CIMG7683.JPG2009年10月01日_CIMG7684.JPG『まて!!』です
そして『OK』の掛け声で2009年10月01日_CIMG7685.JPGダッシュダッシュ(走り出すさま)
なのに空は2009年10月01日_CIMG7686.JPGおいおい、走らないのかいふらふら
そこへビーグル君が2009年10月01日_CIMG7687.JPG『ウウーッ』と言わなかったよ、少しは成長したのかなClap

ミルク君ママさんに2009年10月01日_CIMG7688.JPGナデナデしてもらって、嬉しそうなチャ子チン&空
ミルク君が走り出すと2009年10月01日_CIMG7689.JPGチャ子チン、嬉しそうにミルク君を追ってダッシュダッシュ(走り出すさま)
ビーグル君が近寄ると2009年10月01日_CIMG7690.JPG嫌だったのか、帰ってきて羨ましそうに見ていました目

モモちゃんが2009年10月01日_CIMG7691.JPGやってきて、空もご挨拶
モモちゃんも段々と慣れてきて、大丈夫だったよるんるん
お家に帰ると、ミニー&空の足を洗っている間2009年10月01日_CIMG7692.JPG何故か今朝は、反対を向いていました。
何か気になる事があるのかな???

午後の散歩は2009年10月01日_CIMG7693.JPG雲行きが怪しいね曇り
裸でお散歩です2009年10月01日_CIMG7694.JPG犬(足)
空とチャ子チンはクンクンするのが大好きなの2009年10月01日_CIMG7698.JPG同じ所でクンクン
ミニーは、興味無し

帰りに我が家の近くで2009年10月01日_CIMG7703.JPGチクワちゃんと逢いました、今日はみかんちゃんが居ないので友好を温めていましたよ顔(イヒヒ)
みかんちゃんが居ると、絶対に近寄りません犬(怒)
子供なので動きがね〜
テンション、マックスでくるので、嫌みたいですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする