2009年09月30日

久しぶりの雨雨
小雨なのでミニーは歩かせようと思ってバッグには入れずにと思ったのに・・・・バッグを見ると入るってもうやだ〜(悲しい顔)

ミニーをバッグに入れて近くの公園へ2009年09月30日_CIMG7667.JPG空はこの頃雨だと家を出る時に躊躇するの
でも出てしまえば平気なんだよねるんるん
偉いよ、空ちゃん
チャ子チンは2009年09月30日_CIMG7668.JPG小雨なのでお天気の時と同じなんだよね顔(イヒヒ)
ミニー2009年09月30日_CIMG7669.JPG公園に着くと出るって
用を足すと2009年09月30日_CIMG7670.JPG戻ってきてバグインでしたふらふら

ミニーが歩か無いので高架下公園へ向かいました犬(足)
高架下公園は久しぶりだね〜
空は2009年09月30日_CIMG7671.JPGクンクンばかりでオチッコしないよ〜
ミニーはバッグから出されて2009年09月30日_CIMG7672.JPG不満なので動きません犬(怒)
チャ子チン2009年09月30日_CIMG7673.JPG遠くへ行っては駄目だよ
空がオチッコをしないので、第2の高架下公園へ移動です犬(足)
ミニー歩いているでしょう、でもねバッグに入ると言って動かなかったの
無視して歩き出すと、仕方なく着いてきました顔(イヒヒ)
第2の高架下公園へ到着2009年09月30日_CIMG7675.JPGチャ子チン&空はクンクンなのに2009年09月30日_CIMG7676.JPGミニーはバッグ目当てなので母ちゃんの傍から離れませんでしたがく〜(落胆した顔)
歩かないで散歩とは言えないよ、歩かないなら連れてこないよちっ(怒った顔)
叱ると少しだけウロウロしましたよるんるん
我が家に到着すると2009年09月30日_CIMG7679.JPG空と並んでました
叱られたので、空の傍に居るのかな?

午後の雨雨
プリティさんへ行くのだけど、途中の高架下公園へ行ってからにしようね犬(足)
高架下公園へ行くには横断歩道を渡ります、青なので横断歩道を急ぎ足で渡っていると犬(足)
急にワンボックスカーが現れて急ブレーキ音ががく〜(落胆した顔)
すぐ後ろにワンボックスカーが止まりました、信号が替わりそうなので急いで曲がろうとしたようなの。。。。。。
ビックリでした
急ぎ足では無かったら。。。。。。撥ねられていたでしょうね、命は無かったと思います。。。。。。。
横断歩道を青信号で渡っているのに、曲がる時はゆっくりと人がいないかを確かめて通過だよねふらふら
歩行者の安全は守られてないのねちっ(怒った顔)

今回は無事だったけど。。。。。。怖くて道路を渡れないよもうやだ〜(悲しい顔)
でも渡ったからには、戻らなければならないので
左折車が無いかを確かめて別の横断歩道を渡ってプリティさんへ犬(足)
お店のドアの前でお姉さんを探してます2009年09月30日_CIMG7680.JPGミニーはバッグinだよカバン
チャ子チンは2009年09月30日_CIMG7681.JPG警戒中目

ワン子達が無事で良かったよ〜
皆さんも横断歩道でも気を付けましょうねGood

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

お兄ちゃんが

今朝はT公園へ顔(泣)
ダッシュです2009年09月29日_CIMG7661.JPGダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
空は2009年09月29日_CIMG7662.JPGたまには一緒にダッシュしたら〜がく〜(落胆した顔)
雨が降りそうだったのでレインコート着用でした

誰も来ないし、忙しいのでボール遊びも無しで帰ってきました犬(泣)
だって、母ちゃんカットの予約があるんだもん
たまには早く帰っても良いでしょう。。。。。。

カットから買えると、お兄ちゃんが到着でした車(RV)
昨日来るって連絡が有ったのだけど、昨日は歯医者さんだったので今日になりましたはさみ
ikumiとお兄ちゃんだけ2009年09月29日_CIMG7663.JPG

丁度お昼だったので王将へレストラン
ikumiもお子様ランチをペロリと食べてしまいましたがく〜(落胆した顔)
今日は花マルだネかわいい
帰って来てから、ワン子達に無視されながら玩具で遊んでいましたよ顔(イヒヒ)

散歩時間前に帰ってしまいました車(RV)Hello
雨も降らないので裸ん坊でお散歩です2009年09月29日_CIMG7664.JPG2009年09月29日_CIMG7665.JPG犬(足)
今日は母ちゃん大忙しでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

全員で

今朝の散歩は全員で犬(足)
チャ子チン2009年09月21日_CIMG9944.JPG嬉しそうだね揺れるハート
仲良し夫婦2009年09月21日_CIMG9945.JPGいつまでも恋人みたいで羨ましいなハートたち(複数ハート)
miuちゃんは空を2009年09月21日_CIMG9946.JPG携帯で激写カメラ
次はミニーです2009年09月21日_CIMG9948.JPG良い写真を撮っていましたよClap
syun君は2009年09月21日_CIMG9949.JPG男の子はヤンチャですね
危ないとヒヤヒヤでした、息子達の時は平気だったんだけどな〜

ミニーのボール遊びの相手は2009年09月21日_CIMG9955.JPGおばあちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
空は2009年09月21日_CIMG9956.JPG少しは動いたらふらふら
おやつを見せた時だけ動くんだよね。。。。。

午後の散歩も2009年09月21日_CIMG9962.JPG父ちゃんは留守番でした犬(足)
午後はチャ子チンが2009年09月21日_CIMG9964.JPGモテモテでsyun君の勝利
違和感なしで2009年09月21日_CIMG9968.JPGテクテク犬(足)
長い長い散歩でした犬(足)

夕食時は2009年09月21日_CIMG9971.JPGyoukoママにべったりの3ワン子ズ
一番、くれそうな人の所に集まるんだよね
でもyoukoママは、母ちゃんに聞いてからでないとあげないって
残念でした顔(イヒヒ)
ミニーは粘っていたけど2009年09月21日_CIMG9972.JPG空は歩き疲れたのか、母ちゃんの膝で居眠りを眠い(睡眠)
始めれなのでビックリがく〜(落胆した顔)
家族になったんだネるんるん
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

賑やかに

朝の散歩は2009年09月20日_CIMG9924.JPG河川敷公園犬(足)
二日目で慣れたのか2009年09月20日_CIMG9928.JPGチャ子チンは草むらへ
空は2009年09月20日_CIMG9929.JPG入りたいけど怖いのかな顔(イヒヒ)
ミニーは相変わらず2009年09月20日_CIMG9930.JPGボール遊びですダッシュ(走り出すさま)
散歩の帰りは父ちゃんと2009年09月20日_CIMG9931.JPGいつも後ろ姿ばかりだもんねカメラ

ミルクの彼岸花2009年09月20日_CIMG9932.JPG昨日は蕾だったのに咲き始めていましたるんるん
ミルクも一緒に来てるから、一緒に散歩しているよって言っているのかなわーい(嬉しい顔)

今日は次男家族が来る日なの2009年09月20日_CIMG9933.JPG午後の散歩へ行く時に・・・もしかして逢うかもと
思っていたら、丁度坂の下で逢いました〜車(RV)
miuちゃんとsyun君は2009年09月20日_CIMG9934.JPG車から降りてお散歩へ合流
一緒にお散歩へ行きたいなって思っていたと・・・・
チャ子チンも2009年09月20日_CIMG9935.JPG遊び相手ができて嬉しそうでした犬(笑)
空は変わらず2009年09月20日_CIMG9938.JPG座ってミニーのボール遊びを見学でしたふらふら

散歩の帰りは2009年09月20日_CIMG9941.JPG空タン、モテモテでmiuちゃんと一緒に帰ってきました犬(足)
ミニーは空が来てからは駄目だよね、歩かないからネ
でも、ホッとしてるかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

お墓参り

朝の散歩2009年09月19日_CIMG9897.JPG2009年09月19日_CIMG9898.JPG久しぶりだね犬(足)
ふと見ると2009年09月19日_CIMG9900.JPGミルクと一緒にタンポポ満開の時に写真を撮った場所に彼岸花がかわいい
ミルクが戻ってきているようでした

河川敷公園へ行くと2009年09月19日_CIMG9905.JPG台風9号で木が斜めにがく〜(落胆した顔)
水の流れが凄かったのね
チャ子チンも変わってしまっていた風景に2009年09月19日_CIMG9906.JPG暫しボー然

ミニーは風景には無関心で2009年09月19日_CIMG9908.JPGボールをカミカミるんるん
ボー然組のお二人さん2009年09月19日_CIMG9909.JPGウロウロもせずに見学でした、ボーッとねがく〜(落胆した顔)
帰りは2009年09月19日_CIMG9913.JPG早かったよねあせあせ(飛び散る汗)

お家に帰り、朝食の後にお墓参りへ
お墓の所で2009年09月19日_CIMG9915.JPG記念撮影カメラ
表情が堅い。。。。。。

ワン子達もお墓参りしたよ、ちゃんと手を合わせてね手(チョキ)
お参りの後2009年09月19日_CIMG9916.JPGミニちゃん嬉しそうだね犬(笑)
こらこら2009年09月19日_CIMG9917.JPG他所のお墓には入らないのちっ(怒った顔)

お墓参りの後、おじさん宅へ車(RV)
ワン子達を連れて行くのは初めて、おじさんには何度か逢っているけどおばさんと初対面
ワン子達をみて『可愛い〜』って、お家にはポメラニアンのリッキー君がいるのだけど
ワンワン吠えるので別室へ
ミニー&空のお洋服が可愛いと大絶賛でした揺れるハート
キャンディワンピを着て行って良かったねるんるん

おじさん宅からの帰りに買い物へ2009年09月19日_CIMG9919.JPG父ちゃんの好きな『和田山ロール』を買いました
食後のデザートで食べようとしたら2009年09月19日_CIMG9920.JPGお三人さん、父ちゃんがくれないかとジィー目
駄目だよ、ケーキは駄目なのちっ(怒った顔)
ケーキを諦めて2009年09月19日_CIMG9921.JPG爆睡のチャ子チン眠い(睡眠)
暑くないのかな?

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

おばあちゃん宅へ

今日の夕方から、おばあちゃん宅へ行きます。
ブログは何とかアップできましたが、レス&訪問が出来ていないので
帰ってから、訪問させて頂きます。
ごめんなさい

ニックネーム mi-mi- at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おばあちゃん宅へ

今日は夕方からおばあちゃん宅へ行くので、暫くはT公園へは来れないよ
さぁ〜思いっきりダッシュだよ2009年09月18日_CIMG9876.JPGダッシュ(走り出すさま)
なのに若干1犬2009年09月18日_CIMG9877.JPGおいおい、何してるのよカキカキかよ〜
ミニーがボール遊び中も2009年09月18日_CIMG9878.JPG何笑ってるの?
少しは動いたら・・・・・ふらふら

おやつタイムとなると、チョコマカ動く事動く事2009年09月18日_CIMG9880.JPGチャ子チンにあげると、チャ子チンの横にダッシュ(走り出すさま)
ミニーにあげようとすると2009年09月18日_CIMG9881.JPGチャッカリ先回り犬(笑)
ミニーは2009年09月18日_CIMG9882.JPG大人しく待っていました、偉いねミニーちゃん
ジューン君、モント君も2009年09月18日_CIMG9883.JPGおやつを食べ終わって、来たけど残念だったね
もう無いよわーい(嬉しい顔)

食べ終わるとチャ子チンの大好きなおじさんが2009年09月18日_CIMG9884.JPGナデナデしてもらって嬉しそうるんるん

午後の散歩でおやつを買いました2009年09月18日_CIMG9887.JPG1個105円で格安るんるん
おばあちゃん宅で、食べようね

夕方、父ちゃんから連絡が携帯電話
さぁ〜用意をして出発だよ2009年09月18日_CIMG9890.JPG空タンは籠の中、車酔いするからネ
チャ子チンは2009年09月18日_CIMG9891.JPGシートでね
ミニーは2009年09月18日_CIMG9892.JPG父ちゃんの膝の上です
いつも特別扱いなんだよねわーい(嬉しい顔)

るんちさんに作ってもらたキャンディワンピを着て、お出かけです車(RV)
社に着くと、暗くて写真を撮ったけどわからないのでアップできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、可愛いと言ってもらえましたるんるん

車で疲れたのか2009年09月19日_CIMG9895.JPG空タン早目にグッスリお寝んね眠い(睡眠)
ミニーは2009年09月19日_CIMG9896.JPG眠いのに頑張ってました顔(イヒヒ)
一人で寝なさい
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

はるちゃんが

T公園へ犬(足)
はるちゃんママさんが一人で公園へ
変だな〜と思っていると、一直線に私の方へ

15日にはるちゃんが亡くなったとがく〜(落胆した顔)
先月に逢った時は2009年08月12日_CIMG9219.JPG元気だったのに。。。。。。。。。

肝臓癌が見つかり、手術して成功
なのに容体が急変して、亡くなったともうやだ〜(悲しい顔)
仲良くしていてくれたからと、知らせに来てくださいました。
ミルクの事と重なり、お話しながら二人で涙をたらーっ(汗)

お別れしても悲しみが。。。。。。。。。。

気を取り直して帰り道の2009年09月17日_CIMG9872.JPG3ワン子ズです
ワン子達もはるちゃんが亡くなったと、わかるのか
お話中は大人しく座っていましたよ
お友達だもんね、悲しいよね

午後の散歩では、プリティさんへおやつを買いに犬(足)
空のお母さん『かいこちゃん』2009年09月17日_CIMG9873.JPG毛色は黒っぽいけど似ているでしょうわーい(嬉しい顔)
今日は笑顔でした犬(笑)
お店のワンちゃん達と店内をウロウロ2009年09月17日_CIMG9874.JPGお姉さんを見つけてはナデナデの催促でした犬(笑)
沢山、撫でてもらて満足で帰宅でした犬(足)
良かったね、明日からおばあちゃん宅だから逢えないよ
でも撫でてもらったから良いかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

入らないよ

近くの公園でジューン君と逢いました犬(笑)
一緒に行くのかな?
公園から出てABC公園へ向かっていると、後ろからジューン君が来ないわ・・・・・帰ったのかな?
ABC公園へ到着2009年09月16日_CIMG9857.JPG2009年09月16日_CIMG9858.JPGそのまま通り抜けてT公園へ向かい公園から出ようとしたら犬(足)
すずちゃんが来ました2009年09月16日_CIMG9859.JPG朝の挨拶です『おはよ〜』
一緒に公園を出て、途中でお別れして目的地のT公園へ犬(足)
いつものように2009年09月16日_CIMG9860.JPGダッシュダッシュ(走り出すさま)
空も変わらず2009年09月16日_CIMG9861.JPG見送ってましたHello
あれだけお家の中で走り回るのに、公園だと走らないのは何故?
公園は休憩場所では無いのだよ。。。。。。

ミニーがボール遊びをしていると、あれジューン君だがく〜(落胆した顔)
帰ったとばかり思っていたのに、トボトボと後を追って来たのだってわーい(嬉しい顔)
ミニーのボール遊びを終えて、一緒に帰ろうと出口へ向かうと犬(足)
わぁ〜葵ちゃんだるんるん
葵ちゃんは全員にご挨拶です2009年09月16日_CIMG9862.JPG本当に律儀な子なの揺れるハート
葵ちゃんと遊びたかったけど、接骨院へ行かなければならないのでお別れてして帰ってきましたHello
今朝は思いがけずにワン友さんと逢えて良かったね

午後の散歩でプリティさんへ行くと2009年09月16日_CIMG9842.JPGドアが開いていました。
空はきっと入るだろうと見ていると2009年09月16日_CIMG9843.JPG入らないの?
変ですね、少しの隙間があれば入ってしまうのにねがく〜(落胆した顔)
長い間ドアが開いていたのに、一度も入ろうとはせずにドアの後ろに座ってました
???変ですよ???
ミニーもチャ子チンも、入ろうとしないし。。。。。
心境の変化?
母ちゃんには理解できません

夜にフロントラインの2009年09月16日_CIMG9864.JPG滴下をたらーっ(汗)
フロントラインを持ってくると『何・なに・なに』と近寄ってきたのに、フロンラインだとわかると2009年09月16日_CIMG9865.JPG逃げてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
逃げても無駄です『そら〜』呼ばれると来なくてはいけません2009年09月16日_CIMG9866.JPG空タン、偉いね〜犬(笑)
『チャ子〜』2009年09月16日_CIMG9867.JPGうんうん、賢いね〜顔(汗)
最後は父ちゃんの陰に隠れているミニーです『ミニーおいで』呼ばれて来たのは良いけれど2009年09月16日_CIMG9868.JPG座椅子の陰に隠れているつもりなのかな?
見えてるよ『来なさい』ですごすご進んで膝の上へ
2009年09月16日_CIMG9869.JPGフロントラインは嫌いだって顔(イヒヒ)
ではご褒美に2009年09月16日_CIMG9871.JPG齧っても良いよわーい(嬉しい顔)
丸ままの梨なんて、齧った事が無いから何をして良いのか??
チャ子チンなら齧れるのにね顔(イヒヒ)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

久々の

今日は雨小雨
散歩へ出かけようとすると、雨は上がっていましたGood
雨の予報なので傘持参での散歩です犬(足)
雨だと歩かないミニー用にバッグを持って出ると、降っていないのにバッグに入るってがく〜(落胆した顔)
降ってないよと言っても座り込んで動きません。。。。。
仕方が無いからバッグへ入れて、散歩開始です
近くの公園に着くと2009年09月15日_CIMG9845.JPGミニーをバッグから出しました
げんきんなもので2009年09月15日_CIMG9846.JPG好きな所へスタスタがく〜(落胆した顔)
トイレを済ませるとバッグに入るのだってふらふら
バッグの心地よさを思い出したのかな?

バッグに入って2009年09月15日_CIMG9847.JPG空の歩く姿を眺めてました。

ABC公園で済ませようと思っていたのに、雨がやんでいるのでT公園へ行くって。

T公園に到着すると2009年09月15日_CIMG9848.JPGいつものようにダッシュでかけて行ってしまいましよ
空は2009年09月15日_CIMG9849.JPG見送ってました〜Hello
こりゃ、走りなさいよちっ(怒った顔)

母ちゃんミニーを持ってだったので、肩が痛くなりベンチで休憩すると
ミニーが2009年09月15日_CIMG9850.JPGボール遊びするって
ボールなんて持ってきていないよ、ボール遊びしたいのなら歩きなさいねちっ(怒った顔)

そらはおやつと思って2009年09月15日_CIMG9851.JPGタッタタッタあせあせ(飛び散る汗)

も〜、自分たちの好き様にしてくれると思って。。。。。
チャ子チン2009年09月15日_CIMG9852.JPG帰ろうね
歩かせるつもりだったのに、又もや座り込みでしたもうやだ〜(悲しい顔)
帰ってからも2009年09月15日_CIMG9853.JPGまったくバッグから出る気無しふらふら
ミルクさん2009年09月15日_CIMG9854.JPG叱ってやってよ。。。。。
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

お疲れモード

2009年09月14日_CIMG9832.JPG飛行機雲発見曇り
何だか久しぶりに見たような気が・・・・・顔(イヒヒ)

今朝もダッシュで始まった2009年09月14日_CIMG9830.JPG公園ライフダッシュ(走り出すさま)
若干1名2009年09月14日_CIMG9831.JPG逸れて行く犬(笑)が。。。。。
家の中では逃げ足が速いのに、空タン反対でしょうふらふら

ミニーのボール遊びが始まると2009年09月14日_CIMG9833.JPGジィーと見てるの目
見ないで走れば良いのにね
何故公園に来るとお疲れモードなのか???
わからない子だわ

チャ子チンもウロウロ無しで2009年09月14日_CIMG9834.JPGお疲れですか〜

ミニーだけが2009年09月14日_CIMG9836.JPG元気いっぱいに走っていましたダッシュ(走り出すさま)
ミニーちゃん、年々元気になっているようながく〜(落胆した顔)
足が悪いのだから、頑張り過ぎは駄目だよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

5周年記念

今朝も阪大へ犬(足)
短縮コースで回って2009年09月13日_CIMG9814.JPGおやつタイム顔(イヒヒ)
bbwanさんに頂いた『おすわりくん』2009年09月13日_CIMG9815.JPGチャ子チン、お座りしているよClap
ミニー&空も2009年09月13日_CIMG9816.JPGお座りですGood
『は〜い』も高く手があがりました2009年09月13日_CIMG9817.JPG上手ですねClap
おやつを食べて我が家へ犬(足)

今日の予定は、シャンプー&毛染め
先ずはチャ子チンから2009年09月13日_CIMG9818.JPGブラッシングして、シャンプーでしたいい気分(温泉)
次はミニー2009年09月13日_CIMG9819.JPG先に毛染め薬を塗っていたので、丁度よい時間です
先ずはシッポを洗いました2009年09月13日_CIMG9820.JPGそして身体を洗って決定
最後は空です2009年09月13日_CIMG9821.JPG洗い終わると、父ちゃんにバトンタッチ手(チョキ)
空って抱かれると手足がピンッと上がるのよね〜、変でしょう顔(イヒヒ)
シャンプーが済み、後はマ〜タリ

午後の散歩は2009年09月13日_CIMG9822.JPG夕日でした、綺麗な空です。
ワン子達は2009年09月13日_CIMG9823.JPG綺麗な夕日なのにクンクンばかりふらふら
駄目だね。。。。。

今日はミニーが我が家に来て5年、記念日ですイベント
今年のケーキは2009年09月13日_CIMG9824.JPGご飯ケーキですバースデー
記念撮影をしようとワン子達を並べると、何故かテンションが上がって空が駆けだすのダッシュ(走り出すさま)
何度、座らせても駄目なので父ちゃんの出番です
先ずは2009年09月13日_CIMG9826.JPGミニー&空、空が逃げ出さないようと見張ってます目
最後に2009年09月13日_CIMG9827.JPGチャ子チンが座って、無事に記念撮影終了カメラ

でも、気に入らないのよね〜
父ちゃんが写ってるもうやだ〜(悲しい顔)
仕方ないね、空が逃げ出すので父ちゃんは動けないの。。。。。

さぁ〜ミニーちゃんだけの記念撮影だよ2009年09月13日_CIMG9829.JPG偉いね〜Clap
長い間待たせたね、ご飯を食べて良いよ
ワン子達に取り分けて、無事記念行事は終わりましたGood

来年は空も賢くなっているのかな?
何だか無理なような気が。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

試着

今日もT公園へ2009年09月09日_CIMG9766.JPG空が綺麗です犬(足)

2009年09月09日_CIMG9764.JPGラブちゃんの傍で同じように伏せしてるよがく〜(落胆した顔)
何を思ってなのかな、不思議な子だネ?
ミニーは涼しくなって2009年09月09日_CIMG9765.JPGボール遊びにも熱が入ってます、真剣な眼差し目
チャ子チンは2009年09月09日_CIMG9767.JPG仲良しのおじさんを見つけて、ナデナデ犬(笑)
空は気づいていないようですわ顔(イヒヒ)

グランドゴルフが始まったので、ミニーのボール遊びはお終い
場所を替えて2009年09月09日_CIMG9768.JPGおやつタイム犬(笑)
おやつを出すと一斉に見詰めます目
逃したら大変だとばかりにネ
おやつも食べ終わり、我が家へ犬(足)

5日に届いたオークションのカルピスワンピ2009年09月05日_CIMG9702.JPGるんちさんの手作りですブティック
可愛いでしょうるんるん
試着してみました2009年09月09日_CIMG9772.JPG空黒くてわからないかも・・・笑ってますわーい(嬉しい顔)
後ろから2009年09月09日_CIMG9773.JPG可愛いでしょう〜揺れるハート

キャンディワンピに続いてカルピスワンピもお出かけ用ですGood
だって、汚れるの嫌だもん

午後の散歩は2009年09月09日_CIMG9769.JPG朝着ていた服に着替えてでした顔(イヒヒ)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

自由犬・空

今日もT公園へ犬(足)
恒例のダッシュです2009年09月01日_CIMG9626.JPGダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なのに『OK』と言って空が向かったのは2009年09月01日_CIMG9627.JPG近くの茂みがく〜(落胆した顔)
空タン、お家の中で走るのは止めて公園で走ろうねもうやだ〜(悲しい顔)

散歩へ行くよで、家の中でダッシュダッシュの空なのですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なのでハーネスを着ける頃にはハァハァゼィゼィなの、お馬鹿でしょう

ミニーはボール遊びで2009年09月01日_CIMG9628.JPGダッシュダッシュ(走り出すさま)
うんうん、正解だよるんるん
そして空は2009年09月01日_CIMG9629.JPGダッシュの後に歩いてきたので、お疲れモード
公園は休む所では無いのだよ。。。。。。。

チャ子チンはダッシュの後は2009年09月01日_CIMG9630.JPG今朝はサラダバーの予定でしたか、でも草は刈り取られていて無いよ顔(イヒヒ)

休憩が終わって何処へ2009年09月01日_CIMG9631.JPG行くのかな?
ミニーがボールを投げてもらうのを2009年09月01日_CIMG9632.JPG待っていると、戻ってきて2009年09月01日_CIMG9633.JPG一緒にボールを見詰めている空タン、ボール遊びする体制じゃないよ〜がく〜(落胆した顔)
走らないのならミニーの邪魔をしないでね

リーちゃんとチャオちゃんが来ると、イソイソと駆け寄りクンクン
匂いを嗅ぐと2009年09月01日_CIMG9634.JPGそそくさと戻ってくる空でした犬(足)
おいおい、ご挨拶は?
無しなのかいふらふら
君は本当に自由犬だね

今朝の空(本物だよ)2009年09月01日_CIMG9635.JPG秋の空なのかな〜
真っ青で白い雲がぷかぷかるんるん
風も涼しくて、気持ちよかったねGood
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする