2009年07月28日

キャンディ・ワンピース

昨日の事があるので、今朝はレインコート着用でお散歩です犬(足)
T公園へ2009年07月28日_CIMG8962.JPG恒例のダッシュダッシュ(走り出すさま)
空は、ダッシュせずにトコトコあるき顔(イヒヒ)
ひょうきんな空です
ミニーがボール遊び中2009年07月28日_CIMG8964.JPGはお二人さん2009年07月28日_CIMG8963.JPGマ〜タリ

ジューン君のボール遊びが終わると2009年07月28日_CIMG8968.JPG空さん、ご挨拶なのかな?
ジューン君が上だと思っているらしくて、弱気の空です顔(イヒヒ)

空、わかりやすい態度だよね

昨日届いたキャンディ・ワンピース2009年07月28日_CIMG8981.JPGピンクが空用でイエローがミニーです
モデルさんの登場ですClap
2009年07月28日_CIMG8977.JPG
先ずは後ろからカメラ
次は前からだよ
2009年07月28日_CIMG8980.JPG
表情が堅いねわーい(嬉しい顔)
『待て!!!』と言われて、固まってますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

リリーちゃん

小雨の散歩犬(足)
雨が降っていなかったので、大丈夫かなと傘も持たずに出かけました犬(足)
近所の公園でジューン君と出会って一緒にお散歩と公園を出たら雨ががく〜(落胆した顔)
晴れ間があったのに。。。。。
ワン子達にレインコートと傘を取りに我が家へ家

レインコートを来て出直しです2009年07月27日_CIMG8950.JPG2009年07月27日_CIMG8951.JPG小雨なので、ミニーもテクテク犬(足)
ABC公園を出るあたりからミニーの様子が。。。。。。。2009年07月27日_CIMG8952.JPGミニーは何処へ
2009年07月27日_CIMG8953.JPGバッグに入って高みの見物目
ミニー用のバッグを持ってきて正解だったねGood

今朝はT公園には行かずに、住宅街へ
リリーちゃんのお家です2009年07月27日_CIMG8954.JPGリリーちゃんはチャ子チンの娘だよ揺れるハート
外に出ていたので逢えいました。

家に戻ってもバッグから出ない2009年07月27日_CIMG8955.JPGミニーがく〜(落胆した顔)
チャ子チンは2009年07月27日_CIMG8956.JPG遠くで雷が鳴っているのか、ヨダレを垂らしてブルブル震えていましたたらーっ(汗)
いつもなら外に居るのにね2009年07月27日_CIMG8959.JPGお尻を空にくっ付けて空中を見ていましたよ目
雷が多くなってきたね、チャ子チン困ったよね犬(泣)

キャンディ・ワンピースが届きました2009年07月27日_CIMG8961.JPGキティちゃんの袋に入ってる揺れるハート
ピクミーでお知り合いになったるんちさんの手作り品ですClap
色々なワンちゃん用のお洋服を作られているの、とっても可愛いの揺れるハート

オークション出品作品を、わけて頂きましたブティック
ありがとうございます、明日ミニー&空に着せますねるんるん
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

池に

今朝も阪大へ犬(足)
近所の公園を通り抜けようとしたら2009年07月26日_CIMG8936.JPGチクワちゃん&みかんちゃんに逢いました
チャ子チン&ミニーは近寄らないように逃げてるしあせあせ(飛び散る汗)、空はみかんちゃんが近づくと怒るし犬(怒)
どうしても、みかんちゃんには慣れないようですわ顔(イヒヒ)

阪大で今朝も反対回りなのかな2009年07月26日_CIMG8937.JPGと思いながら2009年07月26日_CIMG8938.JPG付いて行くと犬(足)
今朝は違いました2009年07月26日_CIMG8939.JPG水の入っていない池の所ですわーい(嬉しい顔)
池をみると2009年07月26日_CIMG8940.JPGおぉ〜、昨日の土砂降りの雨でか水が満水状態がく〜(落胆した顔)
凄い量の雨だったんだ雨
空さん今朝も一休み2009年07月26日_CIMG8941.JPGもしもし、寝ころぶのは止めてほしいのだけどな〜
濡れていても平気で寝ころぶ空、だから汚れるのが早いんだよねふらふら

2009年07月26日_CIMG8942.JPG何だか雨が降りそうな雲だね曇り
ティータイムの時も2009年07月26日_CIMG8943.JPGチャ子チン&ミニーはウロウロしているのに空は2009年07月26日_CIMG8944.JPGお休み中
歩くのには慣れたけど、暑いのは駄目なようです
水を飲めば少しは楽だと思うけど、外では水が飲めないようです
おやつは食べるのにねもうやだ〜(悲しい顔)
変な子

午後の散歩でも2009年07月26日_CIMG8946.JPGプリティさん前で休憩中
動かないから、手すりにリードをかけてます
チャ子チンも一緒にネ、赤いリードと鼻がみえるでしょう
そしてチャ子チンの顔には2009年07月26日_CIMG8947.JPGミニーのリードがわーい(嬉しい顔)
ぴったりサイズなんだよねGood
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

反対回り

今朝は阪大へ2009年07月25日_CIMG8917.JPG犬(足)
いつもと違うよ・・・・・
ミニーも違うと感じてるのね2009年07月25日_CIMG8918.JPG何かを訴えるように見上げていました目
空は何も感じないのかな顔(イヒヒ)

空の歩き方は面白いよ2009年07月25日_CIMG8921.JPGヒョコヒョコと飛んでいるような歩き方なの
だから『楽しそうね』と声を掛けられますわーい(嬉しい顔)

チャ子チン2009年07月25日_CIMG8922.JPGいつもの散歩道を反対から回ってるよ
今朝は2009年07月25日_CIMG8923.JPG坂を下りだね右斜め下
ミニーも2009年07月25日_CIMG8924.JPG頑張って歩いてました犬(足)
なのに空さん2009年07月25日_CIMG8925.JPG座り込み
引っ張っても2009年07月25日_CIMG8926.JPG動きません『行こうか』と声をかけるとヒョコヒョコ歩き顔(イヒヒ)

チャ子チンの首輪&リードは2009年07月25日_CIMG8927.JPG昨日買ったおニューですぴかぴか(新しい)
遅くなったけど4月14日お誕生日のプレゼントですプレゼント
今さら〜って感じだよね
それにチャ子チン貰っても嬉しくないよね、おやつなら大喜びでしょうねるんるん

ティータイム場所へ一直線のチャ子チン
本日のおやつは2009年07月25日_CIMG8929.JPGパンで〜す
空もおやつが欲しかったら『は〜い』だと2009年07月25日_CIMG8930.JPGわかってますよ犬(笑)
チャ子チンの2009年07月25日_CIMG8931.JPG模範的『は〜い』ピシッと決まってるでしょうGood

おやつも食べたし、帰りましょう犬(足)
今日は土曜日2009年07月25日_CIMG8932.JPG阪大へ行く時は空いていたのに、帰りは渋滞になりかけていました。
皆さんお天気が悪いのにお出かけなのね車(RV)車(セダン)
やはり1000円だと高速に乗るんだね

家に帰ると雨が降り出しました雨
段々と強くなってるよがく〜(落胆した顔)

土砂降りに。。。。。。雨
買い物は車の乗り降りに濡れない所・・・・COOPに決定
車で走っているとワイパーがメッチャ早く動いていました、前が見え辛かったよ

昼過ぎに雨があがって2009年07月25日_CIMG8934.JPG午後の散歩も大丈夫でしたGood
変な降り方の雨でしたがく〜(落胆した顔)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

保護されました

ぶちちゃんが朝6時50分

無事保護されました

(人´∀`).☆.。.:*・
°



まだぶちちゃんが興奮状態でパニックを起こしているらしいので

今はぶちちゃんのケアをされているところらしいです

保護までの経緯はまた後ほど書くことにして

とにかく見つかってよかった!!!!

ご心配おかけした皆様

ご協力くださった皆様

本当にありがとおおおおおおおおおお

皆さんと知り合えてほんとうによかった


帰ってきたぶちちゃん
untitled.bmp

元気そうでよかった
-------(保護までの経緯)---------

昨夜、職場の方がぶちちゃんに似た犬を発見

まさかと思い「ぶち」と呼んでみると

反応があったのでぶちちゃんと確信し

レトリバー君に連絡

その後かけつけ探すものの

おびえているぶちちゃんは逃げ回り

結局夜中3時まで保護できず

朝を迎えることに・・・・・

朝早く家族みんなで手分けし

いろいろ格闘はあったものの

無事6時50分ぶちちゃん保護

保護・後は興奮状態で泣きまくっていたものの

家ではものすごい勢いで食事して

水飲んで今はやっと安心して眠りについたらしいです。

ほっとできる場所に戻れて

本当によかった(≧◇≦)


全文、転記です

ニックネーム mi-mi- at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

迷子犬



t02200165_0640048010217088089.jpg


20日レトリバー君さんちのぶちちゃんが行方不明になりました!!!


t02200165_0640048010217088095.jpg


場所は愛媛の今治です
19日夜夜まではいて
朝5時にお父様が起きたときには、もうすでにいなかったそうです。
柵が倒れていてでて行った様なのです。

20日は1日中ご家族でさがれたみたいですが
見つからなく、大雨の上、雷も鳴っていて
ぶちちゃんも臆病な性格なので
そんなに遠くへは行っていないと思いますが。。。

何処かに保護されているのかも知れないのですが
首輪をつけていないそうで
野良犬か捨て犬に間違えられている可能性もあります


愛媛の(旧)今治市に住まれている方

近くにぶちちゃんらしい犬がいましたら

ご連絡ください
exclamation×2exclamation×2

buchi8reto@yahoo.co.jp


あと!!

もしよかったら

ブログをお持ちの方はこの記事をコピペでかまいませんので

載せていただけたらうれしいです。

(載せてくださる方は

見つかった時に連絡しますので

コメント欄でブログアドレスを教えてください)
t01760144_0176014410217088099.jpg


みなさんご協力お願いしますexclamation×2

一人でも多く愛媛の人に

見ていただけるように・・・・
t02200293_0240032010217079203.jpg


ぶちちゃんが無事レトリバー君のもとへ

帰りますように・・・・・・

ニックネーム mi-mi- at 11:54| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

何処行くの〜

今朝は晴れなのに、阪大だって犬(足)
チャ子チン、気まぐれだからだね

ミニーやけに頑張ってるね2009年07月16日_CIMG8770.JPG先頭切って、ズンズン進みます犬(足)
白梅林の所へ2009年07月16日_CIMG8772.JPG木漏れ日が良いねるんるん
チャ子チンが張り切りだして2009年07月16日_CIMG8774.JPGこら〜通路から出ては駄目だよちっ(怒った顔)
ミニーちゃん2009年07月16日_CIMG8775.JPG賢いね犬(笑)
やっと上にあがって道路へ2009年07月16日_CIMG8776.JPGあらら、チャ子チン&空はやけに張り切ってるね顔(イヒヒ)
何処を目指しているのかな?
獣道のような道を見つけてズンズン2009年07月16日_CIMG8777.JPG君たちは冒険家ですか・・・・・

行く手には高い段差が。。。。。。。2009年07月16日_CIMG8779.JPGチャ子チン、悩んでます犬(泣)
チャ子チンがなかなか下りないので2009年07月16日_CIMG8780.JPG空が身軽に飛び降りてしまいましたバッド(下向き矢印)
降りたのは良いけど上がれないよ。。。。。
空が飛び降りたので2009年07月16日_CIMG8781.JPGチャ子チンも決心がついたのか端っこを伝って降りました顔(イヒヒ)
ミニーは母ちゃんが抱っこです
空さん2009年07月16日_CIMG8782.JPG君は野生児なのがく〜(落胆した顔)
パピヨンの特性、ジャンプ力を活かしてスタスタ犬(足)
藪蚊が多くて参りましたもうやだ〜(悲しい顔)
2度と通らないからネちっ(怒った顔)

着いた所は2009年07月16日_CIMG8783.JPG阪大の寮でした
出てきた所は2009年07月16日_CIMG8784.JPG凄い藪でしょう顔(なに〜)

歩きなれた道路に出ると2009年07月16日_CIMG8785.JPGミニーも歩けたねGood
さて何処へ通じているのかな?
進んでいくと2009年07月16日_CIMG8787.JPG見慣れた所へ
プリティさんの近くでした2009年07月16日_CIMG8788.JPG3ワン子達はプリティさん目がけてテクテク犬(足)
もしもし2009年07月16日_CIMG8789.JPGまだお店は開いてないよ
ドアの所にはナメちゃんがお出迎えでした『にゃ〜』って、お腹が空いているようでした猫(泣)

マルチーズのこずえちゃんみどりちゃんが2009年07月16日_CIMG8791.JPGプリティさんから里親さんの元へ
優しいお父さんなので、幸せだね揺れるハート
今まで沢山のワンちゃんと暮らしていたのに、みどりちゃんはワンちゃんが怖いのだってがく〜(落胆した顔)
各家庭に入ると性格が違ってくるって・・・・・空を見ていてよくわかりましたわ、みどりちゃんの様にワン子が怖い子もいるのね

歯磨きガム、グリニーズが届きました犬(笑)
毎日の〆はグリニーズなのGood
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ブルート君が

今朝もT公園へ2009年07月15日_CIMG8743.JPG出だしは好調犬(足)
すずちゃんと逢いました2009年07月15日_CIMG8744.JPG犬(笑)

すずちゃんと別れて目指せT公園なのに2009年07月15日_CIMG8745.JPG空は暑くて休憩ですがく〜(落胆した顔)
少し歩いて又2009年07月15日_CIMG8746.JPG休憩ふらふら
『さぁ、行こうか』と言うと2009年07月15日_CIMG8748.JPG歩き出すの犬(足)
数度の休憩をして、やっとT公園へ

途中でbbwanさんからメールが届きphone to
今朝、T公園へ来るそうなのGood

公園についてミニーのボール遊びをしながら、ブルート君を待ちました
葵ちゃんがダッシュで現れ2009年07月15日_CIMG8749.JPG空もご挨拶でしたよ
少しして、ブルート君が公園に現れると葵ちゃんとチャ子チンが出迎えにダッシュ(走り出すさま)

はるちゃんも2009年07月15日_CIMG8752.JPGブルート君とは初対面
ご挨拶もできました2009年07月15日_CIMG8753.JPGリラックスのブルート君るんるん

リーちゃんもきました2009年07月15日_CIMG8754.JPGbbwanさんのバッグが気になるようでした顔(イヒヒ)

暑いから木陰でペチャクチャ2009年07月15日_CIMG8755.JPGワン子達は暇を持て余していましたわ犬(泣)
グランドゴルフが始まったので、帰ってきました犬(足)

孫が来ると連絡がphone to
お昼前に到着ミニー2009年07月15日_CIMG8757.JPG&空2009年07月15日_CIMG8758.JPGは何を見ているのでしょうか?
孫が2009年07月15日_CIMG8761.JPG遊んでいるのを見学中でした目
空は孫が怖いのか『ウ〜ウ〜』と唸っておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
小さい子は嫌いらしくて、道ですれ違う時も『ウ〜ウ〜』なのもうやだ〜(悲しい顔)
困った子です。。。。。

母ちゃんは孫達と一緒に昼食へ、お出かけです車(セダン)
お兄ちゃんに運転してもらってネ
楽チンだったよGood

今日はお父さんの誕生日プレゼントを持ってきてくれたの2009年07月15日_CIMG8767.JPGチェック魔のミニーの検査も無事通過でしたわ顔(イヒヒ)

午後の散歩では2009年07月15日_CIMG8763.JPGホームセンターで買い物があったので、ワン子達は『待て』でした犬(泣)
空、真っすぐに入口を見つめていましたよ
飼い主だと認識しているねClap

ミニーの寝姿2009年07月15日_CIMG8769.JPG母ちゃんの傍で無いと寝ないのふらふら

空がきて、超甘えん坊になったような気が。。。。。。
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

みかんちゃん

今朝の散歩はT公園へ犬(足)
ミニーは2009年07月05日_CIMG8568.JPGボール遊びで
チャ子チン2009年07月05日_CIMG8570.JPGと空2009年07月05日_CIMG8569.JPGは自由にウロウロ
誰も来ないし、ミニーのボール遊びが終わったので
お水を入れに水道へ
ふと見ると、公園の横を歩いているみかんちゃん発見目
この頃はちくわママさんとじゃなくてお姉さんとお散歩しているみかんちゃんです。
お姉さんがお休みの日はT公園までと聞いていたけど、逢うのは初めて
『みか〜ん』と呼ぶと、気づいてキャンキャンってわーい(嬉しい顔)
お姉さんに連れられて公園内へ2009年07月05日_CIMG8571.JPGチャ子チン達は引き気味だったけど、お姉さんにナデナデされて喜んでいました揺れるハート

そこへ同じトイプーのバロン君が犬(足)
トイプー同士なのでテンションは同じなのか2009年07月05日_CIMG8572.JPG初めて逢ったのに仲良く遊んでいましたよ犬(笑)

バロン君も他のワンちゃんとはテンションが合わずで、少々敬遠されていたとかでママさんも喜んでおられましたるんるん
良かったね、みかんちゃんお友達が出来たよわーい(嬉しい顔)

帰りは一緒にネ犬(足)

午後の散歩では2009年07月05日_CIMG8575.JPGお姉さん達も忙しくて、この頃撫でてもらっていないので店内を見なくなったよネ
座っているだけなら、暑いので『帰ろうか』と言っていたらジューン君が2009年07月05日_CIMG8576.JPG久しぶりだね〜
モント君は、暑いからなのか散歩拒否だって
寒いのも暑いのも嫌なのねわーい(嬉しい顔)

夕食のオジヤを取り分けていると2009年07月05日_CIMG8578.JPG空はヨダレをタラーたらーっ(汗)
毎回なんだよね2009年07月05日_CIMG8579.JPGご飯しか目に入っていない空
オジヤが大好きらしいでするんるん

ちくわママさんから頂いたスイカ
2009年07月05日_CIMG8581.JPG
ミルクへと言われたので、お供えしました
スイカも好きだったよネるんるん

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

チョンボ

今朝は阪大へ犬(足)
チャ子チンは今朝もグラウンドへ向かいました、何故なんだろう?
ミルクが呼んでいるのかな?

写真を撮ろうとカメラを構えると、あれ・・・・軽い
カメラのバッテリーを充電していて、入れるのを忘れてしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)
馬鹿ですね。。。。。。

なので写真は無し
携帯で撮ったのはあるけど、画像が今一なので却下でした

散歩から帰ってきて2009年07月04日_CIMG8554.JPG足を洗う前にバッテリーを入れてパチリカメラ
チャ子チンも2009年07月04日_CIMG8555.JPGマ〜タリカメラ

ミニー、空の周りをウロウロ2009年07月04日_CIMG8556.JPGこの頃仲良しだね揺れるハート
仲良くなってくれて、母ちゃん嬉しいよ

午後の散歩では、プリティママさんに拉致されて美容室へ
戻ってきたら2009年07月04日_CIMG8562.JPG身体全体カットされていましたはさみ
ミニーだけ長めだったの、スッキリしましたGood
プリティママさんありがとうございます
3ワン子全員だからネ
カット代を支払わなければならないのかも、でもサービスなのよねるんるん


ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

1周忌

今日はミルクの1周忌です
昨年の朝もチャ子チン&ミニーがダッシュして2009年07月03日_CIMG8529.JPGカートの中からミルクが見ていたんだよね目
今年は空も加わりって2009年07月03日_CIMG8530.JPG空、お家で走らないで公園で走ったら・・・・
空のアップ、耳の飾り毛も切ったので2009年07月03日_CIMG8532.JPG押さない感じになったでしょうるんるん
ミニーは2009年07月03日_CIMG8533.JPG暑そうだね、まだ毛は長いですか?
チャ子チン2009年07月03日_CIMG8535.JPGスッキリだネ

昨年を思い出そうとしているのに、ミニーのボール遊び中2009年07月03日_CIMG8536.JPG座り込んで、草と挌闘中の空でしたがく〜(落胆した顔)
思い出に浸れないので
2008.7.3
昨年のミルクさんです

帰りには2009年07月03日_CIMG8537.JPGチャ子チンがこっちへ行く〜とふらふら
暫くは無かったのに。。。。。。
あらら、ミニーも2009年07月03日_CIMG8538.JPG抱っこだってふらふら
今朝はどうしたのかな

散歩中にちこママさんからメールがphone to
『お花をミルクへ送りました、午前中に届きます』と、ミルクの1周忌の法要と納骨を午前中に霊園へ行き行うつもりだったのだけど・・・納骨するのが寂しくて迷っていたのです。
お花が届くので午前中は行けない・・・・・これって、ミルクがまだお家にいたいって言っているのだよねGood
今日の霊園行きは中止るんるん
良かった〜、霊園へ行けなかった理由が出来ましたClap
ちこママさん、ありがとう揺れるハート

お花が届きました2009年07月03日_CIMG8541.JPGチェックするミニー
可愛いお花です、ミルクのイメージにぴったりるんるん
ミルクも喜んでいる事でしょうモバQ

午後はbbwanさんに誘われてランチへレストラン
bbwanさんもワンちゃんを昨年7月1日に亡くされていて、一緒に思い出を語って供養しましょうっと誘ってくださいました。
お話していて、気持が安らかにわーい(嬉しい顔)
誘って頂き、ありがとう ございました

午後の散歩へ行こうとしたら雨が降り出しました雨
予報では6時以降だと言っていたのに。。。。。
丁度ミルクが亡くなった時間帯
ミルクの涙雨なのかな?
もっと生きたかったよネ
一生懸命に、頑張っていたのに。。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


レインコートを着て高架下公園へ2009年07月03日_CIMG8545.JPGワン子達用を足すとプリティさんへ行くのだって
午後は必ずプリティさんへ行かないと駄目なのね2009年07月03日_CIMG8547.JPGお店に到着
何をするでもなく全員お座りでしたがく〜(落胆した顔)
店内からワン子達をみつけてプリティママさんがでてきてナデナデ、嬉しいワン子達るんるん
そして『ミルクへ』と2009年07月03日_CIMG8550.JPGササミシャーキーをプレゼント
3日、覚えていてくださったのですね
トリマーのお姉さんも『今日だったね』と。。。。。。
ミルク、嬉しいね
ミルクの事忘れられていなかったよ揺れるハート
母ちゃん泣きそうになってしまったよもうやだ〜(悲しい顔)

ミルクの祭壇
2009年07月03日_CIMG8551.JPG
賑やかになりました
食べ物も2009年07月03日_CIMG8552.JPGいっぱいだね、どれから食べるのかな?
最後に食べたチクワもあるよ、たっぷり召し上がれわーい(嬉しい顔)

納骨しないで、良かった〜るんるん

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

カット&シャンプー

今朝もT公園へ2009年07月02日_CIMG8514.JPG犬(足)
途中でジューン君と一緒になりました2009年07月02日_CIMG8515.JPGモント君は散歩拒否だって。
公園に着くと2009年07月02日_CIMG8516.JPG早速ミニーはボール遊びたらーっ(汗)
定番のように2009年07月02日_CIMG8517.JPG空は座って見学です
チャ子チンは2009年07月02日_CIMG8518.JPGクンクンしながら、何処行くの?
ジューン君もウロウロでしたよ
地面が濡れていたので、ジューン君と一緒に早目帰ってきました犬(足)

空後ろ足付近がモサモサなのでカットを2009年07月02日_CIMG8522.JPGしましたはさみ
スッキリして細くなったでしょう
カットしたらシャンプーですよねいい気分(温泉)

次はミニー2009年07月02日_CIMG8524.JPG伸びているでしょう、カットしたら2009年07月02日_CIMG8525.JPG貧弱なミニーだねもうやだ〜(悲しい顔)
でもシャンプーは、簡単だったよるんるん

最後はチャ子チン2009年07月02日_CIMG8527.JPGカットしたけど、変わり映えしないねわーい(嬉しい顔)

あれ〜2009年07月02日_CIMG8526.JPG誰だっけ?
三毛のワン子いたかな・・・・・3ワン子のカットした毛で、もう1頭ワン子が増えました顔(イヒヒ)
凄い量でしょう
3ワンこそれぞれ虎刈りとなりました

午後の散歩でプリティさんへ行くと犬(足)
ママさんがワン子達をみて、虎刈りが気になると言ってチャ子チンを連れて美容室へ
首筋と顔の周りをカットして、スッキリ綺麗にるんるん

次は空です、空は背中と首筋をカット
虎刈りが薄れてるよるんるん
流石、プロClap

ミニーは明日、雨が降っていなかったらだって
良いのかな〜
手直しと言ってもカットしてもらったのに、カット料金は無しでした
ありがとう ございます

夜、父ちゃんがミニーをみて『虎刈りになってる、可哀そうに』だって服を着せれば目立たないよ・・・・・足は隠せないね

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

昔の・・・

今朝もT公園へ犬(足)
誰か来るかな?
ミニー2009年07月01日_CIMG8498.JPGボール遊びですダッシュ(走り出すさま)
空は2009年07月01日_CIMG8499.JPGドテッとしてお相撲さんみたい顔(イヒヒ)
チャ子チンも2009年07月01日_CIMG8500.JPGウロウロしないのかな?

そろそろボール遊びを止めて2009年07月01日_CIMG8501.JPG帰ろうかなと思っていたら葵ちゃんが来ました犬(笑)
そして昨日のダックス君も2009年07月01日_CIMG8502.JPG仲間入りしたいようだけどシャイなのかな?
みているだけなのよ
このメンバーじゃ2009年07月01日_CIMG8503.JPG遊べないよね顔(イヒヒ)
みなさん大人ですから、マ〜タリが好きなようですわ
何をするでも無しで暫く一緒に居て、帰ってきました犬(足)

夕方の散歩へ行こうとしたら、小雨が小雨
昔作ったレインコートを着せてみると2009年07月01日_CIMG8507.JPG空はミニーのを着せると、太いがく〜(落胆した顔)
エプロンに止めるようにしてあるマジックテープが止まらないので、エプロンの紐で止めてあります顔(イヒヒ)
ミニーは2009年07月01日_CIMG8508.JPGちゃんと止まるのにね
チャ子チンも2009年07月01日_CIMG8509.JPG着れたけど、少しレインコートが大きいような気がするわ
痩せたんだね、ダイエット成功しているジャンClap

プリティさんでは2009年07月01日_CIMG8510.JPG空、この頃店内を見ないね
前はお店の中に入ろうとしていたのにね
ミニーは2009年07月01日_CIMG8511.JPGもしかして・・・・抱っこの要求ですかふらふら
困った子ちゃんだね

雨が段々と強くなってきたのでお家へ犬(足)
足を洗って夕食の支度、雨音が凄いな〜と思っていたら
土砂降りの雨に雨
良かったね、今日は少し早目のお散歩で大正解だったね
いつもと同じ時間だったら。。。。。。。顔(なに〜)
運が良かったよね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする