2009年06月27日

孫がお泊り

今朝は阪大へ犬(足)
チャ子チンが珍しくグラウンドへ2009年06月27日_CIMG8413.JPG心境の変化かな顔(イヒヒ)
グラウンド内では2009年06月27日_CIMG8415.JPGチャ子チンの後を空がトコトコ犬(足)
空はグラウンドは初めてだったかな?
1度か2度入ったような気がするが・・・・・初めてのような感じだから、一人でウロウロは心細いのかもネ
ミニーはグラウンドへ入ると2009年06月27日_CIMG8416.JPGボール遊びでするんるん

段々と慣れて一人でウロウロしていたので『そら〜』と呼ぶと2009年06月27日_CIMG8417.JPG走って戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
離れては駄目だよ
ボール遊びは『おしまい』と言われても2009年06月27日_CIMG8419.JPG父ちゃんを見上げて『ボール投げて〜』
催促しても投げませんよ〜

グラウンドを出て2009年06月27日_CIMG8421.JPG散歩です犬(足)
いつもミニーが超えるのに頑張らなくてはならない溝に2009年06月27日_CIMG8425.JPG鉄板が敷いてありましたるんるん
ミニーの為に敷いたようだねとわーい(嬉しい顔)

ぐるっと一回りして2009年06月27日_CIMG8426.JPGティー&おやつタイム喫茶店ホネ
チャ子チン、後ろから付いてきていると思っていたようで2009年06月27日_CIMG8430.JPGミニー&空が反対側の歩道を歩いているのを見て『あれ?』道路を渡って合流しましたよ。
帰りは2009年06月27日_CIMG8433.JPGコンビニへコンビニ
朝は誰も撫でてくれないよ

収穫したミニトマトを2009年06月27日_CIMG8435.JPG吟味中のミニー
美味しい匂いはしましたか?

昼過ぎに孫がママに送られて到着車(RV)
午後のお散歩はワン子の取り合いから始まりました2009年06月27日_CIMG8438.JPGチャ子チンはMiuちゃんと、空は2009年06月27日_CIMG8439.JPGSyun君とね、空は『なんで付いてくるのだろう』とSyun君の顔を見上げていました目
散歩の帰り、ミニーは2009年06月27日_CIMG8440.JPGMiuちゃんに抱っこされて帰ってきましたよ犬(笑)

夕食を食べている間2009年06月27日_CIMG8450.JPGチャ子チン&空は仲良く一つのベッドに入りMiu/Syunを観察目
子供が苦手なお二人さんですからね、家に子供がいると恐怖なんだよね犬(泣)

でも、リンゴを持っていると『空、は〜いは?2009年06月27日_CIMG8453.JPGリンゴ欲しさに『は〜い』と手を挙げていましたよ顔(イヒヒ)
チャ子チンは2009年06月27日_CIMG8454.JPG『お手、おかわり』でした
貰う為なら苦手でも、何でもするよのお二人さんでした

Miuちゃんをお姉さんと、感じた一瞬かもわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

暑さ対策?

今朝もT公園へ犬(足)
恒例のダッシュです2009年06月26日_CIMG8384.JPG嬉しいね・・・・空は?
空なんで走らないの2009年06月26日_CIMG8386.JPGお二人さんに見とれている空でした

ポメラニアンの2009年06月26日_CIMG8387.JPGぷっぷちゃん(プリン君だったと思うけど・・・)
空が近づいて行くので、危ないなと思ってリードを付けましたよ
案の定、唸って飛びかかろうとしていましたふらふら
ミニーはボール遊び、お二人さんは動かないので・・・・・ボール遊びを止めて『待て!』の練習を2009年06月26日_CIMG8393.JPG 空も案外、早いじゃないのわーい(嬉しい顔) 『まて!』の練習も終わり、おやつタイムホネ そこへ2009年06月26日_CIMG8396.JPGトイプーちゃんがきて、空とご挨拶
トイぷちゃんも積極的ですね〜

葵ちゃんも登場2009年06月26日_CIMG8398.JPGそしてリーちゃんも犬(笑)
今朝も逢えたねるんるん

今日はお留守番だったワン子達2009年06月26日_CIMG8401.JPGお土産はワン子用パンとジャーキー、そしてミニー&空にお洋服ブティック
チャ子チンのサイズが無かったの、ワゴンセール品だからね顔(イヒヒ)
今度あったら買ってくるね

午後の散歩では2009年06月26日_CIMG8404.JPGまたコンビニへコンビニ
今日もお客さんに撫でてもらっていました・・・・だからコンビニが好きなのかな〜?

空は暑い時に外を歩く事が今まで無かったの2009年06月26日_CIMG8406.JPGだから、暑くなってきたら日陰で一休み
お腹を冷やしているようです、今からこれでは・・・・ね〜ふらふら
真夏になれば。。。。。。どうしましょうsoon

お疲れだったのでレモンを2009年06月26日_CIMG8406.JPG興味津々で近寄ってるけど、ペロッと舐めるだけで食べようとはしませんでした。
酸っぱいのは苦手かな顔(イヒヒ)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ブルート君に

昨夜の豪雨は凄かったよ雨
雨は上がっていたけど、濡れているのでレインコートとエプロンでのお散歩犬(足)
チャ子チンこんな日は阪大なんだよね顔(汗)
心得たもので2009年06月24日_CIMG8338.JPGチビッ子達は大人しく、ついて歩いてます犬(足)
階段を登って2009年06月24日_CIMG8339.JPGよいしょ・よいしょ
後少し2009年06月24日_CIMG8341.JPG頑張ろう犬(足)
出口へたどり着くと2009年06月24日_CIMG8342.JPGブルート君と逢いました犬(笑)
何度も逢っているので、すっかり慣れましたよねるんるん

阪大内を一緒にお散歩して、別れましたHello
またね〜
さぁ2009年06月24日_CIMG8343.JPG帰りましょうネ

今日は2009年06月24日_CIMG8344.JPG3ワン子達、くっ付いてますね
ミニーも歩くし、良いねGood

帰って、足を洗う前に野菜の収穫
チェック魔のミニー2009年06月24日_CIMG8351.JPG隠れるようにチェックしていましたわ顔(イヒヒ)
あげないよ・・・・・

午後の散歩で2009年06月24日_CIMG8352.JPGコンビニへコンビニ
そんなに固まらなくても。。。。。。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

い〜ぱい

今朝はT公園へ犬(足)
恒例のダッシュ2009年06月23日_CIMG8325.JPG空は参加拒否でした顔(イヒヒ)
ミニーがボール遊びしていると2009年06月23日_CIMG8326.JPG葵ちゃんがダッシュ(走り出すさま)
ももちゃん2009年06月23日_CIMG8327.JPGお友達がきて2009年06月23日_CIMG8328.JPGチャ子チン嬉しそうだね揺れるハート
ダックス君も2009年06月23日_CIMG8329.JPGはじめまして犬(笑)

ママさん達とお話していると2009年06月23日_CIMG8330.JPGリーちゃんが、続いて2009年06月23日_CIMG8334.JPGチャオちゃん
そして2009年06月23日_CIMG8332.JPGモモちゃんが、久しぶりだね〜
何だか大人になったよねるんるん

そして2009年06月23日_CIMG8335.JPGシーズーのちゃこちゃんとヨーキーのころ君もわーい(嬉しい顔)
わぁ〜、今朝は沢山のワンちゃんに逢えて幸せ揺れるハート
何だか今日は良い日だな〜

午後の散歩は2009年06月23日_CIMG8336.JPG寂しいね犬(泣)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

久しぶりに雨の散歩でした雨
わりと強い雨だったので、空少し歩くのが嫌だと抵抗犬(泣)
『頑張って、空』と掛け声をかけると、機嫌良く歩きだしました犬(足)
単純で良かった〜
高架下公園では2009年06月22日_CIMG8312.JPG自由にウロウロ
チャ子チンも2009年06月22日_CIMG8313.JPG何か、気になりますか〜?
ミニーは2009年06月22日_CIMG8316.JPGバッグに入ると言って、座り込みふらふら
濡れていないのだから、歩きなさいちっ(怒った顔)

帰って来てからも2009年06月22日_CIMG8318.JPGバッグから出ないミニー
暑いと思うのにね
変な子がく〜(落胆した顔)

2009年06月22日_CIMG8319.JPG濡れちゃったね犬(泣)
チャ子チンは2009年06月22日_CIMG8320.JPG何かが気になる様子
ミニー&空の足を洗っていると、チャ子チンがブルブルと震えていますー(長音記号1)
耳を澄ませると、遠くで雷が雷
聞かなくても良いのに。。。。。。
近づかないでほしいな〜と祈るだけ

部屋に入ると聞こえないのか平静にGood
また、恐怖の季節となったのね。。。。。

雨はあがり晴れて、蒸し暑くなりました晴れ
午後の散歩は少し遅めにネ犬(足)
プリティさんへ着いても、お姉さんたちは帰り支度でした
2009年06月22日_CIMG8322.JPG2009年06月22日_CIMG8321.JPGワン子達にお尻を向けて座ってました顔(イヒヒ)
お姉さんが目当てだからネ

『帰ろうか』って言うと2009年06月22日_CIMG8323.JPGスタスタと犬(足)
誰もいないと思ったのかな、一寸拍子抜けだったよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

狭いのに

今朝も阪大へ犬(足)
小雨がぱらついていたので傘持参です、でも帰りまで傘はささなかったよ顔(イヒヒ)
ミニーこの頃は良く歩きます
今朝も全行程抱っこ無しで歩きました犬(足)
何か心境の変化でもあったのかな〜?
空の影響?
阪大の中でも2009年06月21日_CIMG8299.JPG並んでテクテク犬(足)
チャ子チンは自由気ままに父ちゃんとテクテク犬(足)
勝手に歩き回るので、隠れてみていたら・・・・・心配になり戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
一人じゃ怖いのかも

チビッ子を引き連れて2009年06月21日_CIMG8301.JPGチャ子チンがリーダーなの
雷が怖くて震えるリーダー、頼りないかも顔(イヒヒ)

おやつタイムは真剣です2009年06月21日_CIMG8302.JPGよ〜くみて『は〜い』
ミニーちゃんも2009年06月21日_CIMG8303.JPG『は〜い』
空も2009年06月21日_CIMG8304.JPG『は〜い』上手に手を挙げるようになったでしょうClap
次は『お手』『おかわり』だね
まだまだお勉強は続きます犬(泣)

お家に帰りふと見ると2009年06月21日_CIMG8306.JPGチャ子チンと空が一緒にベッドへ入っていましたがく〜(落胆した顔)
チャ子チンが空のベッドに入っていたの、後から空がピョンって
何なのでしょうね?
段々と仲間意識が出来てきたのかな?

午後の散歩でも2009年06月21日_CIMG8307.JPGくっ付いてましたるんるん
やっと家族になれたような気が・・・・・るんるん
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

年齢詐称

今朝は阪大へ犬(足)
チャ子チン2009年06月20日_CIMG8267.JPG今朝は最短距離の散歩かなと思ったら。。。。。
何と2009年06月20日_CIMG8269.JPG2周だったわ2009年06月20日_CIMG8270.JPG2009年06月20日_CIMG8271.JPGチャ子チンに付き合うのも大変だね犬(泣)
今度はグラウンドへ入るのかな2009年06月20日_CIMG8272.JPG犬(足)
ミニーはボール遊びが出来ると喜び2009年06月20日_CIMG8273.JPGチャ子チンの後ろを追ってあせあせ(飛び散る汗)
グラウンドだよと2009年06月20日_CIMG8274.JPG先に入ろうとダッシュダッシュ(走り出すさま)
空は2009年06月20日_CIMG8275.JPG草と挌闘でしたふらふら
チャ子チンはグラウンドには目もくれずにスタスタ
『ミニー、入らないのだって』と呼びもどしてティータイム場所へ2009年06月20日_CIMG8276.JPGチャ子チンの考えは???
2009年06月20日_CIMG8278.JPGお疲れですわ
おやつを2009年06月20日_CIMG8279.JPG2009年06月20日_CIMG8280.JPG2009年06月20日_CIMG8281.JPG空『は〜い』を完全マスターかなるんるん

午後の散歩では2009年06月20日_CIMG8288.JPG仲良くツーショットカメラ
この頃くっ付いているのが多くなりました
強気の空も犬舎のボス『ファンファン』には2009年06月20日_CIMG8290.JPG頭が上がりませんw
モント君もビビリ気味
ジューン君は??いなくなってるよわーい(嬉しい顔)
老いても元ボスですね〜、でも娘のチャ子チンに近づいては叱られてるパパなのでした顔(イヒヒ)

帰りに偶然なみちゃんママさんと逢いました、以前頼んであったミルクの息子君の血統書コピーを貰ってきてくださってました。
2009年06月20日_CIMG8298.JPG
何と。。。。。。
ミルクは1996年生まれと聞いていたけど1995年生まれでしたがく〜(落胆した顔)
ミルクさん1歳上だったんだ。。。。。
12歳2カ月で亡くなったと思っていたけど、13歳2カ月だったのね
早死にでは無かったと嬉しい半面複雑な気分

チャ子チンは間違っていないのかな?
新たな疑惑が。。。。。。

2009年06月20日_CIMG8292.JPGミニトマト、見事でしょうるんるん

ミニー2009年06月20日_CIMG8296.JPG父ちゃんの入浴を覗き見ですか〜顔(イヒヒ)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

2回目のモーニング

今朝はブルート君と一緒にモーニングですレストラン喫茶店
阪大を2009年06月19日_CIMG8241.JPG2009年06月19日_CIMG8242.JPG通り抜けて犬(足)
現地集合だったのに、阪大内でbbwanさんと出会い一緒にお店へ2009年06月19日_CIMG8244.JPG日陰でワン子達もスタスタ犬(足)

前回と同じ2009年06月19日_CIMG8247.JPG2009年06月19日_CIMG8249.JPGテラス席Clap
チャ子チンも慣れてきたのか、前回ほど怖くなかったようです。
帰る時には寝ころんでいましたからネGood

テラス席は日陰で涼しかったけど2009年06月19日_CIMG8250.JPG帰り道はカンカン照り晴れ
2009年06月19日_CIMG8251.JPG出だしは好調だったけど2009年06月19日_CIMG8253.JPG日陰に入ると休憩でした
お腹も冷やしているような、空は初めての夏だからね
今までは年中エアコンが効いていて快適に過ごしていたから、今年は辛いかも犬(泣)

何度も休憩するので2009年06月19日_CIMG8254.JPG遠回りだけど日陰を選んで2009年06月19日_CIMG8255.JPG土の道は良いねるんるん
日陰だと2009年06月19日_CIMG8256.JPG休憩なしに歩く空犬(足)
土が良いのよね〜2009年06月19日_CIMG8257.JPGチャ子チン&ミニーは2009年06月19日_CIMG8258.JPGあらら、階段利用ですかわーい(嬉しい顔)

家まで日陰の道があれば良いのだけど2009年06月19日_CIMG8260.JPG無いので最短距離で、歩道橋へ
さぁ〜あと少しだよ2009年06月19日_CIMG8261.JPG最後の休憩かな?

何とか無事に我が家到着家
モーニングは楽しいけど、帰りがね。。。。。。
秋まで、我慢かな
2009年06月19日_CIMG8262.JPG紫陽花も日差しの強さで元気が無かったよ晴れ

bbwanさんに頂いた2009年06月19日_CIMG8282.jpgプラハのウンピ袋
街の中にはウンピ袋が吊ってあるのだって、自由に使って後始末をだね
なのに道路などにはお散歩の忘れ物がフン
意外とマナーが悪いのにビックリでした

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

は〜い

今朝はABC公園で2009年06月12日_CIMG8087.JPGすずちゃんに逢いましたるんるん
すずちゃんとお別れしてT公園へ犬(足)
公園では2009年06月12日_CIMG8088.JPG『待て!!!』から始まります。
『OK』でダッシュダッシュ(走り出すさま)
ダッシュの後は各自自由行動2009年06月12日_CIMG8091.JPGミニーはボール遊びだよね犬(笑)

空は2009年06月12日_CIMG8094.JPG今朝は散策だったようです犬(足)
チャ子チンも散策していたけどグランドゴルフの小父さんが来ると2009年06月12日_CIMG8095.JPG『おはよう〜』って近寄り、撫でてもらうのムード
他の小父さんが来ても知らんぷりなんだよね、この頃は空も一緒にナデナデです犬(笑)
撫でてもらうとさっさと退散、ドライなんだよねわーい(嬉しい顔)

帰る前のお楽しみ2009年06月12日_CIMG8099.JPGおやつタイム
空もやっと2009年06月12日_CIMG8102.JPG『は〜い』で手が上がるようになりました手(パー)
おやつを見せればですけどね

今日は母ちゃんがSSOKへ車(セダン)
買いに行ったのは2009年06月12日_CIMG8110.JPG空の紙おむつ&服で〜すブティック
でも〜2009年06月12日_CIMG8111.JPGおやつがいっぱい犬(笑)犬(笑)

欲しいな〜と近寄っているのは・・・・・2009年06月12日_CIMG8112.JPGやはりね
チェック魔ミニーでしたわーい(嬉しい顔)
今日は食べないよ、今度のお留守番の時にね
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

梅干し屋てっちゃん

今朝もチャ子チンの気まぐれで2009年06月08日_CIMG8008.JPGT公園から進路変更で阪大へ犬(足)
ミニーは抵抗したけど、力及ばず断念犬(泣)
公園へ行かないなら歩かないと座り込み、母ちゃんが抱っこする羽目にもうやだ〜(悲しい顔)

阪大へ着くと2009年06月08日_CIMG8009.JPGご機嫌が治り、テクテクのミニー犬(笑)
ブルート君に逢いましたよ、一緒にお散歩でするんるん
歩いていたら2009年06月08日_CIMG8010.JPG梅干し屋さんの看板犬てっちゃんに会いました。
てっちゃんは数字がわかるそうで、先日披露してもらったの
3つおやつを見せて『いくつだ』と聞くと『ワンワンワン』と3回吠えましたがく〜(落胆した顔)
カードだと足し算もできるそうです、凄いね〜Good
我が家は無理、おやつを見せると手を上げるくらいですわ手(パー)
てっちゃんと別れて2009年06月08日_CIMG8012.JPGブルート君と一緒に2009年06月08日_CIMG8011.JPG散歩続行犬(足)

土曜日は上がった階段2009年06月08日_CIMG8013.JPG今朝は降りて池の周りへ右斜め下

明日モーニングへ行く約束をしてブルート君とお別れHello
帰りは2009年06月08日_CIMG8014.JPGまだまだ元気だね犬(足)
ミニーは2009年06月08日_CIMG8015.JPG遅いけど歩きましたよGood
この頃ミニーは頑張っていますよ、公園だと行き帰りは歩いていますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

久しぶりに

T公園へ犬(足)
ミニーは2009年06月07日_CIMG7995.JPGボール遊び野球
チャ子チン&空は2009年06月07日_CIMG7996.JPG見学ですか〜
今朝は親子でサッカーの練習かな2009年06月07日_CIMG7997.JPGチャ子チンは怖くてウロウロできませんでした犬(泣)

ミニーも2009年06月07日_CIMG7999.JPG暑くて疲れたようなので『お終いネ』
ボールをバッグへ入れようとしたら2009年06月07日_CIMG8001.JPG『エッ、おしまいでしゅか』と不服そうでした犬(泣)
走りたいのなら『待て!!!』2009年06月07日_CIMG8002.JPG
『OK』で2009年06月07日_CIMG8003.JPGダッシュダッシュ(走り出すさま)
空も早いでしょう顔(イヒヒ)
もう一度『OK』2009年06月07日_CIMG8004.JPGミニーも負けじと頑張りましたダッシュ(走り出すさま)
数度『待て!!!』の練習をして帰ってきました犬(足)
少しは運動になったかな?

父ちゃんがソフトから帰ってきてビール飲んでいると2009年06月07日_CIMG8005.JPGお二人さん、何も貰えないよ〜がく〜(落胆した顔)

余りにも見つめられるので、ワン子用おやつをホネ
お二人さんの勝ち〜手(グー)
今夜もマグロご飯2009年06月07日_CIMG8007.JPG手(チョキ)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

マグロだよ

今朝は阪大へ犬(足)
ミニーも阪大では元気です2009年06月06日_CIMG7969.JPG空に負けないように頑張って歩きます犬(足)
溝を飛び越えるのを連写で撮影をカメラ
2009年06月06日_CIMG7970.JPG溝に着きました2009年06月06日_CIMG7971.JPG空は迷わず飛び越えます2009年06月06日_CIMG7972.JPGミニーは勢いをつけて2009年06月06日_CIMG7974.JPG頑張れ〜2009年06月06日_CIMG7975.JPGやっと飛び越えて『そらちゃん、待たせたね』犬(足)
ミニーが溝で頑張っている時に2009年06月06日_CIMG7976.JPGチャ子チンは枯れ葉の中でガサガサと楽しんでいました犬(笑)
好きなんだよね〜枯れ葉が

またもや溝が2009年06月06日_CIMG7977.JPGでも、ここは遠回りすれば飛ばなくても大丈夫犬(笑)
ミニーなりに考えてますよ。
今朝は池の周りを2009年06月06日_CIMG7979.JPG散策犬(足)
空ちゃん階段も元気に上がれるようになったね2009年06月06日_CIMG7980.JPG足腰が強くなったよねGood
足裏が弱くて、靴下を履いていたのが嘘のうようだね

今日は阪神百貨店へ行ったから2009年06月06日_CIMG7985.JPGマグロの切り落としを買ってきたよ魚
今夜はマグロご飯2009年06月06日_CIMG7988.JPG大好きなんだよね。
チャ子チン2009年06月06日_CIMG7990.JPGパクパクエサ
ミニーは2009年06月06日_CIMG7991.JPGペロペロエサ
空は待っている間はヨダレがタラ〜2009年06月06日_CIMG7989.JPG食べるのもガツガツエサ
ダイナミックだね、最後は食器を落としてました
明日もマグロご飯だよ、暫く続くからねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ランチへ

小雨です小雨
高架下公園へ行こうと散歩へ犬(足)
なのにチャ子チン&空はプリティさんへ2009年06月05日_CIMG7948.JPG出迎えてくれたのはゴハンちゃんだけ猫(笑)
開店前ですからね〜
なのに動こうとしないチャ子チン2009年06月05日_CIMG7949.JPG犬(泣)
何とか説得して歩きだしました空は関係無しとルンルンで楽しそうに歩いていましたるんるん
ミニーは2009年06月05日_CIMG7951.JPGバッグ犬

ミニーがトイレをしていないので2009年06月05日_CIMG7952.JPG帰りに高架下公園へ犬(足)
空ちゃん2009年06月05日_CIMG7953.JPG何処でも楽しそうだねわーい(嬉しい顔)
チャ子チンも2009年06月05日_CIMG7954.JPGそれなりに楽しいのかな?
十分に楽しんでね、今日は母ちゃんランチだからね顔(イヒヒ)

2009年06月05日_CIMG7956.JPGワン子達と一緒で無い散歩道、良いかも
待ち合わせ&ランチのお店2009年06月05日_CIMG7957.JPG待兼会館です
阪大生も沢山くるお店なので、学食なみの安さです手(チョキ)
ボリュームも満点・・・・・でも、私には多すぎですふらふら
bbwanさんとなみちゃんママさん、3人で楽しくお話し&食事を済ませて
別の所でティータイム喫茶店

楽しい時間は早いです、そろそろ帰らなくてはね
お二人とお別れして、我が家へHello
お腹一杯で苦しい〜
食べすぎだわ
帰る時には雨は上がってお日様が顔を出していました晴れ

少し休憩して、午後の散歩へ犬(足)
朝も来たのに向かうのはプリティさんでした2009年06月05日_CIMG7960.JPGミニーはお留守番が長かったので、今日はお店では無く母ちゃんを見張ってました目
チャ子チン&空は2009年06月05日_CIMG7961.JPGいつもと一緒だね
自立してます顔(イヒヒ)

夕食が終わって、父ちゃんの帰りを(ヨーグルトですけどね)待っている時に2009年06月05日_CIMG7963.JPG空のスイッチが入り2009年06月05日_CIMG7964.JPG走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)
突然にスイッチが入るんだよねがく〜(落胆した顔)

父ちゃんが夕食を食べ終わるのを待ち兼ねて2009年06月05日_CIMG7966.JPG空の楽しい時間が始まり、すり寄ってきます揺れるハート
父ちゃんと遊ぶのです2009年06月05日_CIMG7967.JPG『そら〜』と呼ぶだけなんだけどネ
父ちゃんをペロペロしてはベッドへ戻るの
遊んでもらったことが無いので、とても嬉しいのね
ミニーが焼餅をやいてましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

雨の日は

チャ子チンお天気が悪いと阪大へ行くような気が。。。。。
今朝も散歩へ出ようとしたら雨が小雨
霧のような雨だったので散歩へ犬(足)
公園と阪大への分かれ道、チャ子チンは迷わず阪大方面へるんるん
ミニーは拒否犬(怒)
そして空は・・・・・阪大だって
空は阪大が好きなようです、テクテク歩くのが好きだからかも
公園では座ってばかりだもんね顔(イヒヒ)

多数決で阪大へ犬(足)
当然ミニーは抱っこです
阪大へ着くと2009年06月04日_CIMG7938.JPG降りて歩きます犬(足)
来ればそれなりに楽しいようなんだけど、ボール遊びの方が好きらしいわ野球
チャ子チンがクンクンすると2009年06月04日_CIMG7939.JPG空も一緒にクンクン・・・気が合うようねわーい(嬉しい顔)

クンクンウロウロでぐるっと回ると結構長い時間歩いていました2009年06月04日_CIMG7941.JPG疲れ知らずのチャ子チン&空、ミニーはお疲れかも犬(泣)
帰ろうとしていたら2009年06月04日_CIMG7942.JPGブルート君に逢いましたるんるん
ブルート君は雨が止むのを待っていたので、今から散歩なんだって犬(足)
少しだけ一緒にお散歩でした犬(足)

散歩中に明日ワン子達と一緒にモーニングへ行く約束をGood
ドックカフェでは無いので、店主さんのご厚意なのわーい(嬉しい顔)
テラス席なので、雨だと中止
明日は晴れてほしいな〜
ワン子達の食べ物は無いので、ご飯を食べさせてから行こうかなエサ

ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

新しいお友達

T公園へ犬(足)
今日は水曜日、老人会のお掃除の日です。
公園へ行くとお掃除の真っ最中、まだまだ終わらない感じなので通り抜けして帰ろうと出口に向かっていました犬(足)
人工芝に匂いが付いていたのでしょうネ2009年06月03日_CIMG7928.JPG一生懸命にクンクンでした。
ミニーは2009年06月03日_CIMG7929.JPG横で立ち止まり、待っているのかな?

クンクンが終わり、リードを着けて公園から出ようとしたら・・・・すずちゃんパパさんが『もう帰るの』て、ビックリしたがく〜(落胆した顔)
掃除だから帰ろうかなと思ってと話をしていたら、チャ子チン達は又公園へ戻るって犬(足)
こらこら2009年06月03日_CIMG7930.JPG掃除の邪魔をしては駄目だよちっ(怒った顔)
すずちゃんパパさんがベンチに座ると2009年06月03日_CIMG7931.JPGイソイソと近づき、撫でて〜ムード
ミニーも空もでしたわーい(嬉しい顔)
ナデナデ大好きな我が家のワン子達揺れるハート

掃除も終わり、柴犬ちゃんが来ました犬(足)
以前から見かけていたのだけど、遠く離れていたのでお話はできませんでした。
今朝は空がトトトットと近づいて行くではありませんかがく〜(落胆した顔)
空は気が強くて、大きなワンちゃんにも飛びかかっていくので止めに・・・・
心配はいらなかったようです、ちゃんとご挨拶していましたわーい(嬉しい顔)
チャ子チンも行きそうなので『ダメ』と制止して、ワンちゃんの傍へ
若い柴犬のMIXちゃんでした2009年06月03日_CIMG7934.JPGももちゃんだって揺れるハート
ももちゃんは雌犬が嫌いで、吠えて仕方が無いので近づかなかったと。。。。
でもすずちゃんも近づいてきても大丈夫だったので、チャ子チンにも『よし、来ても良いよ〜』と呼びました
大丈夫だねるんるん
仲良くなれるかも
でも遊びたい遊びたいの若い子なので、相手する子がいないのよね〜

お話に夢中になっていたらグランドゴルフが始まり、端っこへ移動犬(足)
あら〜2009年06月03日_CIMG7935.JPGはるちゃんだ、久しぶりだね
散歩時間がずれていて、逢えなかったようです

もっとお話していたかったのだけど、カットの予約なので帰ってきました犬(足)
明日も逢えるかな?
ニックネーム mi-mi- at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする